貸切バス事業の適正化を推進して輸送の安全と利用者の利便を確保します

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

適正化事業指導員の公募について[今回の募集は終了しました]

適正化事業指導員の公募について  (今回の募集は終了しました ありがとうございました)

職員の公募について[今回の募集は終了しました]

職員(臨時職員)の公募について (今回の募集は終了しました ありがとうございました)

貸切バス事業者への巡回指導を開始します。

当センターでは、平成29年8月9日に貸切バス事業者への巡回指導を開始いたします。これに伴い、同日に「巡回指導出発式」を開催しますので、お知らせいたします。 詳細はこちらをご覧ください。 「取材申込書」はこちらからダウンロ …

「貸切バスの適正化事業に関する説明会」の資料を公表しております。

7月4日から7月14日の間に関東管内8都県で開催しました、「貸切バスの適正化事業に関する説明会」において、当日に配付した説明資料を公表しております。 資料はこちらをご覧ください。

貸切バス適正化事業に係る負担金の額及び徴収方法について

平成29年度適正化事業に係る負担金の額及び徴収方法について、本日、関東運輸局長より認可されました。 詳しくはこちらをご覧ください。

適正化事業に関する事業者説明会の開催について

詳しくはこちらをご覧ください。

HPを開設しました

HPを開設しました。

外部関連サイト

国土交通省 自動車トピックス
 
関東運輸局
 

安全情報
 
貸切バス安全性評価認定制度
 
行政処分情報
 
軽井沢スキーバス事故を受けた対策について


 
自動車事故にあわれた方へ~被害者支援制度のご案内~

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.